アラフォーポンコツ主婦日記

娘1人と夫婦の3人暮らしのアラフォーパート主婦です。タイトルの通りポンコツですがこんな私の日常を書いていきたいと思います。よろしくお願いします!

自己紹介

初めまして。kasuと申します。40代の主婦で普段は週3でパートをしながら小学1年生の娘と会社員の旦那と暮らしています。

 

中々にポンコツでストレスも溜まりやすいので話して発散したいんですけどさらにぼっち主婦なので話す相手もおらず…ふと、そうだ!ブログで話したいこと書けたらストレス発散にもなって楽しそうだな〜なんて思いブログを開始しました。

読んでくださったら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!